試合結果(4部)

練習試合
2018-11-25 10:10~12:22 武蔵台少年野球場

チーム total
五小ファイブファイターズ 12
本 宿 12


1番:なおき4→3、2番:りょうすけ6→PHおう、3番:ゆうせい2、4番:ごうき3→1、5番:れお5、6番:けんすけ7、
7番:だいすけ9→PHはるし→9→4、8番:あつき8→PHゆうま→8、9番:かなた1→ひろき1→はるひ9

五小ファイブファイターズさん、練習試合ありがとうございました。


←TOPへ

練習試合
2018-11-23 14:00~15:45 本宿小学校G

チーム total
中村ウィンズ 11 30
本 宿


1番:だいすけ9→はるひ9、2番:なおき1→6、3番:ゆうせい6→1、4番:ごうき2、5番:れお5、
6番:けんすけ7、7番:りょうすけ4、8番:あつき8→ゆうま8、9番:かなた3→PHおう

中村ウィンズさん、遠征いただきありがとうございました。


←TOPへ

西部地区秋季大会
2018-10-28 14:30~15:51 郷土の森野球場B面

チーム total
住吉ビクトリー
本 宿 1× 11


1番:だいすけ9、2番:なおき1、3番:ゆうせい6、4番:ごうき2、5番:れお5、
6番:けんすけ7、7番:あつき8、8番:ひろき4、9番:かなた3


←TOPへ

西部地区秋季大会
2018-10-21 14:32~16:17 住吉小学校G

チーム total
本 宿 11(14)
南町ファイターズ 4× 12(15)
                     5回特別ルール


1番:だいすけ9、2番:なおき1、3番:ゆうせい6、4番:ごうき2、5番:れお5、
6番:けんすけ7、7番:あつき8→PRはるし→8、8番:ひろき4、9番:かなた3


←TOPへ

西部地区秋季大会
2018-10-8 12:37~13:57 郷土の森野球場B面

チーム total
四谷スワローズ
本 宿 12


1番:ふうた3、2番:なおき1、3番:ごうき2、4番:ゆうせい6、5番:れお5、6番:けんすけ7、
7番:だいすけ9→PRはるし、8番:あつき8、9番:ひろき4→PHかなた


←TOPへ

府中市民体育大会
2018-9-17 10:51~12:35 郷土の森野球場C面

チーム total
若松ホーマーズ 15
本 宿


1番:なおき5→1→5、2番:おうま4→PHひろき、3番:ごうき1→5→2→1、4番:よしき2→1→2、
5番:ゆうせい6、6番:けんすけ7、7番:れお9、8番:かなた8→PHだいすけ→8→あつき8、9番:ふうた3


←TOPへ

西部地区秋季大会
2018-9-9 10:36~11:56 住吉小学校G

チーム total
五小ファイブファイターズ
本 宿 × 11


1番:なおき5→1、2番:おうま4、3番:ごうき1→5、4番:よしき2、5番:ゆうせい6、
6番:けんすけ7、7番:れお9、8番:かなた8→あつき8、9番:ふうた3


←TOPへ

西部地区春季大会
2018-6-24 12:40~14:01 郷土の森野球場B面

チーム total
四谷スワローズ
本 宿 × 13


1番:ごうき5→2、2番:なおき1→5、3番:よしき2→1、4番:ゆうせい6、5番:けんすけ7、6番:ふうた3
7番:あつき7→PRひろき→4、8番:かなた8→PHれお→8、9番:おうま4→はるし9


←TOPへ

府中市少年野球大会
2018-6-3 12:30~13:47 関東村A-14面

チーム total
本 宿
一小サンボーイズ × 12


1番:ごうき5→2、2番なおき1→5、3番:よしき2→1、4番:ゆうせい6、
5番:けんすけ7、6番:ふうた3、7番:かなた8、8番:あつき9、9番:おうま4


←TOPへ

府中選手権大会(三位決定戦)
2018-4-30 8:54~10:14 郷土の森野球場B面

チーム total
若松ホーマーズ
本 宿 4× 11


1番:ごうき2、2番なおき5、3番:よしき1、4番:ゆうせい6、5番:けんすけ7、
6番:ふうた3、7番:あつき9→PRひろき、8番:かなた8、9番:おうま4


←TOPへ

府中選手権大会(準決勝)
2018-4-29 8:59~10:59 郷土の森野球場B面

チーム total
本 宿
八小少年隼 21 × 29


1番:ふうた3、2番なおき1→5、3番:ごうき5→1→2、4番:よしき2→1、
5番:ゆうせい6、6番:けんすけ7、7番:おうま4、8番:かなた8、9番:あつき9


←TOPへ

府中選手権大会
2018-4-22 11:21~12:50 郷土の森野球場B面

チーム total
府ロク野球部
本 宿 × 10


1番:ふうた3、2番なおき1→5→1、3番:ごうき5→2→5、4番:よしき2→1→2、
5番:ゆうせい6、6番:けんすけ7、7番:おうま4、8番:かなた8、9番:あつき9


←TOPへ

練習試合
2018-3-24 10:02~11:57 小金井本町小学校G

チーム total
本 宿
小金井ビクトリー × 22


1番:ふうた3→1→3、2番:なおき5→1→9、3番:ごうき1→5→8→2、4番:よしき2→1、5番:ゆうせい6、
6番:おうま4、7番:あつき7、8番:かなた8→りき5、9番:ひろき9→ともき9→3→8

小金井ビクトリーさん、練習試合ありがとうございました。


←TOPへ

西部地区春季大会
2018-3-18 15:03~16:04 郷土の森野球場D面

チーム total
四谷スワローズ
本 宿 × 10


1番:なおき5→1、2番おうま4、3番:ごうき1→5、4番:よしき2、5番:ゆうせい6、
6番:あつき7、7番:かなた8、8番:ひろき9、9番:ともき3


←TOPへ

西部地区春季大会
2018-3-11 13:20~14:36 住吉小学校G

チーム total
住吉ビクトリー 13
本 宿


1番:ふうた3→1、2番:なおき5→1→りき5、3番:ごうき1→5→3、4番:よしき2、5番:ゆうせい6、
6番:おうま4、7番:あつき7、8番:かなた8、9番:ひろき9


←TOPへ

西部地区春季大会
2018-3-4 12:17~13:45 住吉小学校G

チーム total
住吉ビクトリー 13
本 宿 3× 14


1番:ふうた3、2番:なおき5→1、3番:ごうき1→5、4番:よしき2、5番:ゆうせい6、
6番:あつき7、7番:おうま4、8番:かなた8、9番:ひろき9


←TOPへ